頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Got Dreamland

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.16 Fri Got Dreamland

最初の数戦やってきました
excel.png

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あんだけSeason2のような失敗をしないようにと考えていたはずなのにこんな失態をしてしまうとはああああああああああああああああああああ


魔境脱出するまで一切の甘えを捨てます

あ、ちなみにこのexcelは自分が作成したやつより使い勝手が良さそうだったので某livetube配信者が配っていたのを使っています

使用ロール別の勝率グラフ、ピック順別勝率グラフ、Team別(紫、青)勝率グラフなどあってなかなか面白いです

こういう分析?が好きな人は使ってみるのもいいかと思います

では次記事書く時はレート1700upで

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
