頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > ELO HELL NOW wwwwwwwwwwwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.21 Wed ELO HELL NOW wwwwwwwwwwwww

すいません1700超えてません

俺に甘えない心を保つのは無理だったんや・・・

あれから甘え続け、一時はレート1400台まで落ちましたが頑張って1614まで戻しました

LeaveとAFKが続き、その後糞日本人の味方を引き連敗した時は

「また非表示めーざそwwwwww」とか「Riotの刺客が俺の連勝を阻止しにきたかーwwwwww」とか

訳の分からないことを考えてしまいましたがどうにか正気を保てています

Skarnerの勝率は56%まで落ち、どうせSkarner使っても負けるんだから他を使ってもいいだろうという感じで他のチャンプを使ってます

というか今の1500、1600はSeason2の頃と比べて比較的レベルが低いのでMID Sionで暴れる計画を密かに練っています

大学もちょうど学祭期間ということで休講になりましたし、ろるきちしようと思います

まってろよ雑魚共

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
