頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > Fossetteのクイズが意外と面白い...

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.11 Thu Fossetteのクイズが意外と面白い...

どうも!最近はいいっすかの集いで雑魚狩りばっかりしてるMentoseです。
どこからも声がかからなかったら、いいっすかの集いでSAOMT出ようと思ってたけどtNdrから声かかったので今回はそっちで出ることになりました。一応メンバー発表ってことで~

SR mentose
SR おぼろってぃー
AR なぎsan
AR でるべsan
AR よるいちsan

控え
AR かららぎsan
AR りなsan

またSR持つことになりました。今の今まで俺はARだって思ってたけど、SR90日あたっちゃったし、在庫もいっぱい残ってるし、なんだかんだSR持つことも多いし、SRを本職にしてみようかなって思ったり思わなかったり・・・
正直な話、自信がないんですよねー。とりあえず考えておこう。

俺的には大会までしっかり練習したい。しっかり練習して大会出たこと一度もないんだよなwだから悔いだけは残したくない。メンバー紹介は後日ということで

今回はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
