頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > gomikasu

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.04 Tue gomikasu

先日LoLの大会のIPL少しだけ見ました

個人的に前回大会より面白い試合が多かったように思います
(とはいっても全試合見たわけではないので悪しからず)

自分が見た中で一番面白かった試合を挙げるなら

Losers Finalの
Taipei Assassins vs Team FNATIC です

この試合に限っていえばFNATICの作戦勝ちといったような試合展開でしたがアジアンスタイルの上を行く試合展開の早いゲーム内容だったので面白かったです

決勝も含め、いくつか見たい試合もあるので後で見てみようかと思います

結果だけ知りたい人用に試合結果を貼っておきます


話は変わり、SA時代からそうでしたがこういった大会の後はモチベーションが高まる方だった思うのですが今大会後一向にやる気がでない。。。

その原因として
・自分の現レートが低すぎてやる気がおきない
・Team Rankedができるメンバーが周りにいない(正確にはできる実力の人がいない)

というのがあります


前者は今のRankedが完全に動物園でやる気がおきないって感じです
最近は試合中でも「なんでこんなゴミ共と俺はLoLをしなくてはならないのか」とか考えてしまいます

後者は仮に5人適当に集めたとして俺が満足するかと言われればその逆だということ
現状、Team Rankedは諦めるしかなさそう・・・


結論どちらも満足にするには
Solo Queレートを上げるのが一番の近道になりそう

日本人の高レートといえばあの人と名前が挙がるようになれれば色々できることも多いだろうと思います

書くタイミングを逃しましたが今大会でのBAN/PICK表
cXwZQ.png

ADCでCaitlynが起用されているのが印象的でした

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
