頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > IM SUPPORT ONLY

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.28 Fri IM SUPPORT ONLY

どうも、お久しぶりです

Blogの存在忘れてました^^;

余談ですが真面目にLoL引退しかけましたwwwww

何があったかのかというと話すと長いので多くは語りませんが

今では元気にLuxしてるので大丈夫です
fe99dc7b717ccc4395398e94d790bc63.png
スゴイダロ コレ ゼンブ サポート なんだぜ。。。

負け越してるSupportと比べて、かなり異彩を放っている私のLuxであった...

多分飽きるまでLuxで遊んでます

恐らくもうしばらくは続くでしょう


Lux Supportは個人的にかなり気に入っているのでいずれ自己流誰得ビルドをBlogで紹介するかもしれません

タイトルをつけるなら

「IM AP CARRY LUX!!!」dont need boots

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
