頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Coming up Season3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.04 Mon Coming up Season3

今までが全部プレシーズンだったことに最近気が付いためんとすです

Rankedシステムが一新されましたねー

一時はどうなるかと思いましたが個人的には良いシステムだと思います

今回のRankedシステムは頑張る人が優遇されるシステムになっていると思います

個人的にレート保存勢()とかが気に入らなかったので大満足です

下位Divisonへの降格条件が良く分かってないのでそれだけ把握したいなと思ってます

ぱっとみグループ内でのランキング戦のように見えるけど、結局は自分との闘いなので地道に頑張っていこうと思います

とりあえず初のDiamondレートを目標にしていきます(ちなみに現状はGoldのDivison1)

ただ、dodgeペナルティーが厳しくなったのが結構つらいです

僕は以前からやばいやつが味方にいたり、trollされて勝ち目が薄い場合に自分で判断してdodgeしていたのでこれからそれができなくなると思うと末恐ろしいです


P.S.メイプル復帰しました、もしかしたらメイプルメインでやっていくかも...

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
