頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > メイプルストーリー > lol?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.14 Thu lol?

やることがないので勢いで始めたメイプルストーリー

124.png

いくとこまでいったので結構マンネリな感じ
主力MB手に入ったし、グルクエ、ボス回しながらワンチャン掴みたい
欲をいえばもうちょっと人数欲しいよね
今後のボス狩りの効率的な意味で

おまけ
MapleStory 2013-02-10 03-06-15-084
だぼぉきぃぃぃるwwwwwwwwwwwwww


LoL
数日にちょいちょいやるペース
前ほどのやる気はないけどメイプルがマンネリ入ったのでこれから少しずつやるかも
なにこの悪循環・・・

そういえば俺の中でFiddleが熱いと話題に

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
