頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > メイプルストーリー > noooooooooooooooooooooooooooooooo

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.15 Fri noooooooooooooooooooooooooooooooo

3月15日5時41分です。まだ寝れません

そろそろ?学校が始まるというのにいかれた生活リズムです


皆「そろそろ眠いし寝るかー」

俺「おはよう」


こんなことがあったぐらい



最近はlolよりメイプルしてます

現在142Lv!MMOでこんなに続くとは思いませんでした

一緒に始めた人達も脱落者がいないのはかつてなかった偉業だと思います

ただ僕の場合、職がルミナスじゃなかったら辞めてた思います

それぐらいいかれた性能のOP職

・忍耐にて他の職だと一撃死の障害物に触れても一回耐える(多分パッシブのMGのせい)
・ありえない攻撃範囲と攻撃回数を誇る(自キャラ視点範囲外を余裕でカバーする)

なおNerf予定の模様;w;

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
