頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > nope

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.22 Fri nope

気づいたらDivision3つ落ちてた

trollしまくってたのが事の発端だけど

自分の内部レートが低い?せいか4勝1敗でようやくLPが+になる糞システムにやられた

今思えばよくその状態でDivisionⅠで頑張ってたと思う

それはそうと昔よくDuoしてた外人のフレンドがほとんどダイアモンドになっているがこれいかに



twitter復活は遠い未来の話になりそうです


おまけ



コメント返信

しぐれ : URL
2013.03.15 Fri 14:37
Twitter待ってます
今度一緒にやりましー


>>是非!時間合えばやりましょー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
