頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > getting ward all

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.30 Sat getting ward all

COME BACK Gold Ⅰ!!!

くぅ~疲れましたw これにて脱出です!
実は、内部レートの関係上でLPが貰えなくて上がれなくなったのでむしゃくしゃしてtrollしたのが始まりでした
本当は真剣にレートを上げたかったのですが←
何をしても最後に味方にleaveされるので俺の中の流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、trollに使ったチャンプからみんなへのメッセジをどぞ

Lux(Support)「みんな、見てくれてありがとう
ちょっとしかward買わなかったけど・・・気にしないでね!」

Master Yi(Jungle)「いやーありがと!
私のBDの凄さは二十分に伝わったかな?」

Akali(Top)「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・(4/9/2)」

Vayne「見てくれありがとな!
正直、ゲーム中で言ったif you guys get my cs i got afkは本当だよ!」

Nidalee(Support)「・・・Javelin」グサ

では、

Lux、Master Yi、Akali、Vayne、Nidalee、俺「皆さんありがとうございました!」



Lux、Master Yi、Akali、Vayne、Nidalee「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり、そしてはじまり


おまけ
ここ最近のRanked10戦

ue.png
した


Fiddleはじまってた

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
