頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > cooooooooooooool storyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.15 Mon cooooooooooooool storyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

突然lolのクライアントがclashして大事な試合に負けてdivisionが落ちてしまったとさ

しかし、ワンチャンあるかと思って使ったMy Favorite ChampionのSkarnerの調子がいい

彼らはSeason2にあれだけ苦しめられたSkarnerのultを忘れてしまったらしい

pingが200超えでつらいけど多分すぐプラチナいける


レールガン2期みたけどクオリティが高くて驚いた

続きの原作しらないので楽しめそうでよかった

今期まだ俺妹とレールガンしか見るものがない

誰かオススメ教えて;w;


P.S.やることもないので頑張ってBlog更新する目標を立てることにした

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
