頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > rofl

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.16 Tue rofl

Skarner終了のお知らせ

勘違いでした負けゲーcarryできません

このゲームどうやっても勝てないいいいいいいっていつもなら自暴自棄になるのに現状やる気はあるのでこれからどうすれば勝てるか前向きに考察してみる


・まず、roleはどうするか
恐らくこのsolo rankedというゲームで一番carryできる一番ゲームの勝敗に影響するroleはJunglerであると思う
しかし低レートに限ってJungler<Midであると感じています
ですが自分自身Midがうまくないand練習するにしても時間がかかるのでMidは却下ということにします
しばらくはJunglerで頑張ってみようと思います

・構成を意識してみよう
どんなに負けゲーでもワンチャン勝ちにもっていけるJunglerは自分はFiddleしかいないと思っています
だからといって10試合中10試合Fiddleをやっても勝てない試合がでてきます
それを運ゲーだとは思わず、Pickから幅を利かせていこうと思う
構成に問題がなくFiddleがPickできる場合はこれからもFiddleを起用していこうと考えていますがFiddleが育ちにくい構成や仕事がしにくい構成(例えば敵にAkali、味方のsolo laneがno cc、tankできるチャンプがいない、bot laneの構成がFiddleからいきづらい場合など)の場合Pickを極力控えて、ベストを尽くせるチャンプを使っていこうと思います



まとめるとJunglerがPickできるときはJunglerをPickしFiddleをPickするか否かは構成をよく見て無理にPickしないようにする


あ、それとは別に極力チャットはしないようにしたいと思います^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
