頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.26 Fri gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

相変わらずやることがないのでlolをしているっていうね

11c32dc4206667f8aeb84f309b9107d3.png

最近のNautilusの勝率が高かったので意識して使ってみたらまぁ負けるよね

元々は10勝1敗とかだったんだぜまじふぁっく

ちょっと前まで熱かったFiddleはDivisionⅠに戻ってから全く勝てなくなりました

正直何が変わってるのか分りません

最大限の自分ができることをしているつもりなのだが・・・

強いていえば敵が味方より強い



自分自身が進化しないとプラチナに上がれないと前向きに考えた結果wwwwwwwww

Blue buff Red buff Dragon Baronのタイマーをつけるように努めましたwwwwwww

その結果wwwwwwwwwwwwwwwCallしても30秒前に帰ってしまう味方wwwwwwwww

Pink持ってこないサポートwwwwwwwwww買えっていってるのにwwwwwwww

Group upしない味方wwwwwwwwwww視界もちゃんと確保してるのにwwwwwwww

Junglerの俺に対するあてつけなんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwww


何が悪いのか自分でも全く分からないJungler上手い人教えてちょ;;

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
