頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > んんんんんんんんんんnwwwwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.29 Mon んんんんんんんんんんnwwwwww

ここ数週間はlolの大会配信見てました

とは言っても全部見たわけではありませんがNA、EUの両方のplay off決勝はほとんど見ました

とりあえず大会に対して思うことは各々違うと思うので簡単に


TSMはAD RangedをChaoxからWTに変えてから調子が良くなったというかチームにまとまりができているように思えます

というのも前々からChaoxとRegiは意見の衝突があったみたいですから、それが原因のRegiのFailが少なくなっているのかなと思いました

あと同じJunglerとしてodd oneはやっぱりうまいなと感じました
特別うまいプレーというのはあんまりないですがDrag、Baronでの50:50のSmite、相手の赤青のバフスチール
そういった細かいプレーの上手さが「やっぱodd oneなんだよなーwwww」といわざるを得ないですね
それと、odd oneがよくJunglerとしてChoを起用するのはDrag、Baronなどの中立クリープを重要視しているあらわれなのかなと感じました

他にも書きたいことあったけど今回はTSMだけにしときます



大会見たあとはモチベが上がるのはいつものことですね!
Rankいってきます!!

P.S.lolむしゃくしゃしたのでtwitter復活しました→#dnhkandand

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
