頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > おひさw

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.21 Fri おひさw

びっくりするほど久しぶり

Blogの存在を忘れてたわけではないけど特別書くことがなければ日々のくだらない出来事について書く元気もないので更新があいてしまいました

ちなみにプラチナに上がってからすぐにプラチナⅢまで駆け上がりそこからしょうもない負け方で足踏みしているといった感じです

それよりもフレンドの外人から誘われたTeam Rankが非常に面白い

一応role固定の面子固定という感じで面子が集まり次第ぼちぼち活動しています

現在8勝0敗で負けなし

Team Rankをそこまで経験しているというわけではありませんが強いチームだと個人的に思っています

あ、ちなみに僕はJunglerとして呼ばれました

一応vcつなげながらやってはいるものの僕が英語を喋れないのでお察し

ちゃんと英語を勉強しておけばよかったと初めて後悔した今日この頃





僕はこのBlogの存在意義について問いたい

とは言っても少なからず見てくれてる人はいるみたいなので何かBlogでしてほしい要望、その他色々ありましたらお気軽に申し付けてください

では

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
