頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > god like

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.02 Tue god like

かなり足踏みしましたがようやくPlatinum Ⅰきました

Platinum Ⅲあたりからnaut fidあたりで勝てなくなってきたので個人的に色々考察した結果

amumuを新しいメインチャンプとして採用してみました

元が勝率0%だったので現状はお察しですがもしかしたらセンスあるかもしれません

その前にnunuがOPと騒がれていたので使ってみましたが思った通りセンスの欠片も感じませんでした

ですがSupportしてならアリかも!?(最近ではban安定ですが)

それと余談ですが自分が使うJunglerとして最近気になっているのがeve、karthus、eliseです

おそらくeve以外は自分には合ってないチャンプだと思っていますが



そういえばSAのアカウントが5000円で売れました!

amazonギフト券と交換してもらいましたありがとう!


昔SAをやっていた名残で何人かtwitterでSAの人をフォローしていますが大会の空気っていいもんですね

自分も頑張っていた時期があったなーとしみじみ

皆が頑張っている空気を懐かしく思っているのか、はたまた、羨ましく思っているのか自分でもよく分かりませんがあの頃の自分をよく思い出せません;;


次の更新はおそらくDiamondに上がってから!では!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
