頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > メイプルストーリー > Best Koziki NA

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.18 Sun Best Koziki NA

久々の更新です。
ちらちらとBlog訪問者がいるようなので何かコメントを残してくれると嬉しいです
どんなコメントにも返信します!


近況をてきとうに。


アニメ

最近みてるアニメ

レールガン
進撃の巨人
ダンガンロンパ
Free
ローキューブ
はたらく魔王さま
ラブライブ

ラブライブ is GOD
進撃の巨人は多数の人から勧められていたのでみましたがすごく面白いです
きんいろもざいくとガッチャマンクラウズは興味が出たので見てみましたが何故か1話できりました
オススメ求


メイプル

LoLが嫌になったので復活しました
最近?はじまったバモンズリーグというメイプル内のポケモンみたいなのが熱い
レーティングシステムみたいなものがあって現在セミプロまできました
LoLでいえばせいぜいシルバーといったところでしょうか
結局運要素が強いゲームですが今のところ楽しめているのでよかったです
LoL離れても運ゲーしてるあたりいかれてる思います

一応セミプロ昇格時のステータス↓
ff65792f74a1457adcf0bbb1e26f5edb.png


LoLを離れて3日、4日たちますが今のところ全くやる気にならないのでしばらくはメイプルやってると思います
僕のことなのでやめるとは思いませんがもしかしたらもしかするかも!?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
