頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > serious

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.14 Mon serious

俺氏Diamond行くまでお酒を自粛すると決意


ふと考え付いた取決め



イベントが終わったメイプル

一人ではやる気力がでないマビノギ英雄伝

何年も前からマンネリしているosu!

昔は好きだったけど少しの間離れていたLoL


どちらに傾くかは火を見るよりも明らか

ということでここ数日は頑張ってます

他にやることがないってのもあるけど俺のこと応援してくれるチームの皆の存在が大きいかな

言語の壁があるとはいえチームっていいなぁって思った


もしDiamondいったらずっと書きたかった僕自身の回顧録とHow to Diamond書きたいと思ってます
やる気があったらね!

Comments

name
comment
ふゆかぜ : URL

#- 2013.10.19 Sat 02:58

How to Diamond待ってます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
