頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > End of Season3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.13 Wed End of Season3

最終日徹夜で頑張りましたがDiamondⅡでSeason3を終えました
dia2222.png

いまだから言える
GoldⅠが一番つらかった

DiamondにもなってSeason3終わったってことで一つの節目としてこれまでを振り返ろうと思います


以下、長くなると思うので追記で
頑張って思い出しながら書いてみる
2011年8月初期に半ば強引にLoLをはじめる(多分Season1後期)
強引というのはこの時期はSAをやめて色んなゲームを転々としていた時期であり、本当は全く興味がなかったRTS(Dota系)というジャンルのLoLを始めてみたという訳(ちなみにreilstさんに教えてもらった)
                  
                  
                  
最初はcoopにすら勝てず、ひたすら身内とcoop中級を回していました
30lvまで8割Ashe、1割Ryze、Leona、1割他無料チャンピオンだったはず
                  
                  
                  
30lvになったら即Rankにチャレンジした記憶があります(この時には既にSeason2)
最初の10戦は1勝9敗、自分のなかでAsheだけは自信あっただけに心を打ち砕かれました
そしてレート800まで落ちるwww
この時点で周りのRankをやってるなかで一番下lol
                 
                  
                  
新たにメインとなったCaitlynでレート1300まで上げました
そこから1200いったり一度800まで下がったこともありました訳がわかりません(多分一番荒れていた時期)
その話とは別にCaitlynのKDAは6越えで自分のことproだと思ってました
絶賛ハイパーケーディーエー厨、まじでこの頃の自分を殴りたい

                  
                  
俺氏Nautilusに出会う
Nautilus MidでAP積んでぶいぶい言わせていました
Nautilus onlyで1400まで上がるが、また1250まで下がる、そこから少し足踏みするが怒涛の勢いで1600まで上げる
                  
                  
                  
NautilusがかなりのNerfを受けとてもじゃないがMidでは生きていけない状態に
そこでJungleにシフトチェンジする、いわずもがなメインチャンピオンはNaut一択
1650から上がれなくなって頭おかしくなって非表示までレートを落とそうと決意しTris or Corkiでまた1400↓までdown、さらに頭おかしくなってtwitterをやめる
                  
                  
                  
なんだかんだ1500に戻る。
Season2後期俺氏Skarnerと出会う、これが後に自分の天職と知る
この時点でメインはNaut or Skarner
連勝を何度も重ね1700!・・・1800!・・・1900!・・・1966!
レート2000越えのproと何度か当たり、自信をつける
                  
                  
                  
Season2の終わりが見え始めた頃、現状自信があるチャンプはNaut、Skarnerだけ
Season3に向けチャンピオンプールを増やそうと思い全く使ったことがないチャンピオンをRankで使用
→1400まで落ちるが1600でSeason End
                  
                  
                  
Season3が来る
trollしたせいでGoldⅠStartである、それでもSeason2Platinumまでいった事実が自信の糧となる
GoldⅠからPlatⅤへの昇格戦9回失敗、その内全昇格戦にafk leaveが存在していた
GoldⅤへと2回落ちることもあったがFiddle Jungle OnlyでPlatへ昇格
                  
                  
                  
PlatⅤへ昇格してから即PlatⅠへ
しかしここでも足踏みすることに
PlatⅠからDiamondⅤへの昇格戦失敗5回、その後様々な方法を駆使してどうにかDiamondⅤへ
                  
                  
                  
Vmanが俺の昇格戦を2度邪魔してきたこと以外は順当にDiaⅡへ




最後は手抜きになりましたが終わりです
読みにくいだろうなーって思いましたが所詮便所の落書きなので多めにみてください
ではまたノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
