頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > holy crap

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.08 Wed holy crap

年明けて初の更新ですね。
とりあえず近況でも適当に書きます。


リアル

俺氏パチスロにハマる。
友達に誘われていったら大勝しちゃってパチスロ歴7日目にして収支+10万↑
当初の目標のPSvitaとコープスパーティーが余裕で買えちゃうっていう。。。
そろそろ負けると思うのでほどほどにしないとなと思いつつこれからもやります。
就活はしてません(人間のクズ)


LoL
パチスロやりはじめてやる頻度がすごく減りました。
現在A to ZのCorkiまでで7勝7敗。
忙しくてやってないわけではなく単純にやる気が無くなってる。


とまぁ、本当に書くことがない。
そういえばちょっとだけいいっすかの集いでSAのCWやったけど皆下手ww
俺も人のこと言えないぐらい下手だけどASGで頑張ってます。
久々にやったら案外面白いかも!?と思ったけど長くは続きそうにない。


何か面白いこと求........

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
