頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 内定貰いました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.06 Thu 内定貰いました

本格的にはじめたのは今年の一月中旬というtroll playをしていましたがどうにか内定貰えました

一度はゲーム制作会社を受けようと考えた時期もありましたが結局受けたのは一社でした

ちなみにとある製造業です

内定貰ったら色んなことに前向きに頑張ろうと決めていたので宣言の意味もこめてまとめてみます




体力つける
大学4年間まともに運動していないので体力がガタ落ち。。。
はじめは軽いランニングから始めて全盛期とまではいかないと思いますが働くことに支障がでないように頑張ります
いつまで続くか分りませんが毎晩走る予定!


彼女つくる努力
周りの友達に彼女できて毎度のろけ話聞かされてるので触発されました
正直つくる機会はいくらでもあったはずなのにそういう機会を全て断ってきた人なのでこれからは頑張る・・・何を頑張ればいいか分からないけど・・・


LoL&Hearthstone頑張る
かなりLoLから離れていましたがA to Zが終わり次第Rank頑張ります
Hearthstoneも正直ものすごいハマっているので日々腕を磨きたい
趣味も大事にしていきたいと思っているので色んなことに手を出してみようと友達と話しています




4月までは暇なので色んなことをしてみようと思っています
もしかしたら人生初の旅行もいくかも!?
遊びの誘いも待っています


次の更新はA to Zのまとめ更新でノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
