頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 広告でとるが・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.19 Mon 広告でとるが・・・

仕事し始めたらLoLする余裕なんてないかなーと思ってましたがなんだかんだ続いています

とはいっても他にやることもないし惰性でやってるだけなんですがね

仕事の方は初給料もらっても少ないなーと感じるだけで特に買いたいものもなく向上心ゼロでやってます

僕が入ったとこは大それた新入社員歓迎会みたいなのはなくてそれに気を利かしてか同じ部署の方々が4月に定年退職した方の慰労会?と一緒に僕の歓迎会をやる予定だったんですが僕はクズなので断るという始末

毎日辞めたいと思ってるけど基本的には皆いい人なのでで辞める口実にならないのがなんとも
誰でもいいから急に僕のこと殴ってくれないかなとか考えてる時点で病んでるのかな?と思うこともしばしば

仕事をしていくうえで一番重要なのは人間関係なんて言葉をよく耳にしますが僕はどうかと思います

「仕事なんてなんでもいい、給料も安くてもいい、本当は働きたくないけど学校卒業したら働かないといけないので適当に受けて内定貰ったとこにいく」

今考えるとコレが一番あかんやつなのではと感じています

就活ちゃんとやっとけばよかったかな?と思うけどどうせ面倒くさがってやらないだろうからあまり関係ないかなと

何が言いたいかというと毎日やることもないのでこれからもLoLやっていきますってこと

こんな日記みたいなの書いても誰も興味ないだろうし次回からは見てくれてる人にとって少しでも有意義なものにしてもらえるようにLoLについての記事を色々書いていこうかなと考えてます
具体的には決まってないけどこのチャンピオンでJungleやる時気を付けること~とか、チームが負けてる時のGunkの方法~とかピンポイントのやつを色々

なんか要望あればできるだけ答えていきたいと思ってるのでコメントしてくれると幸いです

ではまた

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
