頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > lol<昨日の話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.07 Thu lol<昨日の話

tNdr復活!!
活動再開だそうです。とりあえず行く所もないので懐かしきtNdrに戻りました。

もちろんCWをしたのですが・・・
SRが1人しかいないということで・・・・
tNdrでSRデビューしちゃいました。

サブクランではSRを持つことは結構あったのですが、やはり、いつもと環境が違うせいでしょうか。

緊張しました。

本領発揮とまではいきませんが、力は出せた気がします。自分は8戦しましたが
7勝1敗 kd64 勝ちゲーだったし、SR使ったので普通ですよね^^

これからAR持つかSR持つか分からないけど、どちらでもなるようになります。

それではSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
