頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMTSeason3メンバー紹介☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.19 Fri SAOMTSeason3メンバー紹介☆

昨日は練習ありませんでしたが変わりに来てるメンバーで配置確認等やってました。すごい充実してて何か面白かった。こういう大会の雰囲気っていいよねww

これ以上ネタもないのでタイトル通りメンバー紹介しまーす。

AR Nagiwo(なぎさん)いつも不幸のなぎさん、重要な時に赤PIN連発、相手のグレでもよく飛びます。でもやってくれる時はやってくれます。大会の時はやってくれますよね?

AR Yoruichi(よるいちさん) 実は私と同じ沖縄住み!空爆などの知識はメンバーの中で一番。作戦などにも大いに貢献している。指揮もでき、tNdrのキーパーソン

AR でるびー(でるべさん)なぎさん公認の不幸人らしい。なぎさん以上にグレで飛びます。HSもらいます。二人そろったら絶対グレが来ます。運が味方した彼は、もはや最強。

SR 朧☆(おぼろってぃー)俺と正反対のSR・・だと・・思う。攻めっけがあり、序盤相手の人数を減らしてくれる。守る所も俺と逆なので相性は良いと思う。覚醒に期待!

SR mentose はい、今回もSR持ちます。貢献できるように努力します。

AR ナインボールゲットだ(かららぎさん) MMO要員。テイルズウィーバーをよくやってます。もしもの時に大会に出てくれると思います!

MR rina_allure(りなさん)私のFragMovieを見た人ならご愛嬌、tNdrのロングレンジ担当のりなさんです。もしtNdrがオフラインに入ったら俺の代わりにりなさんが出ます。

以上のメンバーで戦い抜きます。
tNdrふぁいてぃーーーーん!!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
