頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMT初日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon SAOMT初日

結果報告させていただきます

一回戦 vs Under*Ground
一回戦
この試合実は相手の反則負け、とりあえず途中経過を張っときます。
無題

二回戦 vs CuteReaper...
二回戦
10-0快勝でした。


話は変わってzoomeで動画上げた人は分かると思いますが、どこからアクセスがあったかというリンク元URLってのがあるんです。何やらlivetubeから30弱アクセスがあったので気になって見てみました。livetubeの某配信のコメント欄に・・・
無題
吹いたww

それと今日はもう一つ、紙投げさんのBlog見た人なら知ってると思いますが、いいっすかの集いのIRCにBOTのtakasiを導入しました。日々成長しています。
takasiネタ


takasiは埼玉出身らしい。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
