頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > kita-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.02 Fri kita-

ついにずっとさぼっていた車の仮免許合格しました。何が辛かったって、朝早く起きるのがきつかった。というかまったく寝れてないのでほぼ徹夜です。現在は眠いの通り越してテンションがハイになっています。


まぁそんなどうでもいい話は置いといて明日はいよいよSAOMT2次リーグですね。実は一週間前から楽しみにしてました。
また実況配信されるのかな?配信されるとしたら快適に見たいですねww
皆さんはどこが勝ち上がってくると思いますか?私の予想はやっぱりNabDです。なんの捻りもない予想ですいません、でもやっぱり一つ抜けてる感じがありますねー。オフラインはNabD iZone Celluloid UDS に期待!

とりあえず楽しみってこと。

それじゃあさようなら~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
