頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > oiyo-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.08 Fri oiyo-

昨日もtNdrでCWしました。結果↓↓



SRとAR両方持ちました。CWkdは62%に落ちちゃった・・まぁ仕方ないかw

それと今頃ですが

Ruzelyさんの階級が☆になってました。オメデトー、微力ですがDEを贈らせていただきました。

後ほど詳細情報記載予定

プレゼント募集中らしいです。(DEがほしいらしいよ♪



復活してからの勝率がかなり高い気がする・・。調子がいいのぉw

それではSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
