頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMT実況配信

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.04 Sun SAOMT実況配信

皆さん!見ましたか?昨日今日と二日間大会配信がありましたが、僕は全部見ました。本当ならSkypeで皆と一緒に見ようかな~なんて思ってたけど自分のPCだと何故か公式の方の配信がカクカクしてたのでLivetubeの配信の方で見てました。一番印象に残ったのはNabD vs Celluloidですね、やっぱり!すごい白熱して、こちらにも緊張感が伝わってくるくらいでした。Celluloidは、NabDの次に応援してたクランだけあってちょっと残念です。UDSも破れ、結局オフライン決勝に勝ち上がったのはNabD iZone Respect Ride_the_wave の4チームでした。やっぱりNabDは全勝、iZoneは1引き分け?だったかな。とりあえず頭一つ抜けてましたね。印象に残った選手はKeNNyさん、Obliviousさん、Eguさん、L1eytoNさんくらいでしょうか。今までの実況配信の中で一番良かったと思います。

やっぱりこう実況配信を見てると勝ち上がりたかったなぁって思いました。こんなに大会を盛り上げてくれる、Yukishiroさんや運営の方を見てるとやる気が出てきますね。

長文駄文失礼しました。

今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
