頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > ahaha

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.08 Thu ahaha

大学生活二日目何の進展もなく時間は過ぎています。そういや今日の一時限目を華麗に寝坊で欠席しちまった。おそらく最初の授業は説明とかだけで終わると思うけど・・ま、まぁ大丈夫でしょうb
というか何で俺の学科はちゃらい奴が多いのww企業システム学科って何かこう、親近感湧くような感じだったのに

先生「自分のパソコン持ってる人挙手ノ」

俺 「ノ・・・」

学科の中で7クラスに分かれている授業の中での質問だったけど俺らの所のクラスは21人中手が上がったのが俺も含めて4、5人・・・。自己紹介の時に聞いたけどこの学科に来た理由が、なんとなくとか、名前がかっこよかったからとか、どうなってるのww
俺、こんな奴らに負けるのだけは嫌だと思いました。

あ、あと時間割を組むのが難しい、つまらなさそうな授業をとらないといけない・・・



最近のSA、相変わらずまったりが続いています。Sigenさん主催のSAHTはどうやら延期になるみたいですね。残念です;;一応今後の大会はクランが無ければいいっすかで出ますが、誰かクラン誘ってください!固定でやる所がいいです。声かけてくれたら行きます。

少し前だけど
無題1
無題2
その他にもLzHの皆さんにお褒めの言葉をいただきました。素直に嬉しいんで、もし、こんなしょうもないBlogを見てる人がいたら声かけてね~

それでは今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
p!NkAsalter* : URL

#- 2010.04.08 Thu 19:38

ほぼ毎日見てますー
またCWしましょう!

相互リンクおねがいしてもいいですか?
http://lzh78.blog69.fc2.com/

mentose : URL

#oFxloPPs Edit  2010.04.09 Fri 12:56

p!NkAsalterさん>>ありがとおおお~リンクしておきます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
