頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 久々のBlog更新

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.13 Tue 久々のBlog更新

固定クランに呼ばれたのでここ二日間はそっちで活動してました。

ClanName Celtics
Member
AR M0vic
AR でるびー

AR
SR Keput
SR mentose


これが二日間の戦跡
無題

活動してみての感想は、まだ活動して間もないのに連携がとれてる方だと思いました。一応まだ後一人ARが決まってないっぽいし、これから十分強くなる可能性があるClanだと思いました。一応私はSR固定で入りました。全力を尽くしたいと思います。

久々のガチなクラン戦で疲れた、けど楽しかった!

それでは今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
ぴんく : URL

#- 2010.04.13 Tue 19:10

そのAR枠もらったあ←え

mentose : URL

#- 2010.04.13 Tue 20:55

ぴんくさん>>自信あるならM0vicさんに聞いてみてもいいかもっ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
