頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > きまったあああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.17 Sat きまったあああああ

Celtics一応Member決まりました。

AR M0vic
AR dEL`*
AR -G4`Nelo
New!
SR Keput
SR mentose


このメンバーで明日から活動します。
これで正式にCelticsに加入したことになりますかね。


同時にtNdrを抜けたことにもなりますね。tNdrは今までのクランの中で一番加入期間が長かったクランでした。
大会とかも4、5回も出ました。
かなりお世話になったクランです。
tNdrの皆さん今までお世話になりました。私はちょっとお出掛けしてきますね。今までお疲れ様でした、またいずれ遊びにいきます。

さて、これから頑張るか

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
