頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 大学めんどい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.20 Tue 大学めんどい

最近のSAはちょっと山場?的な感じです。なかなか勝てませんw勝てる試合を落としたり、取れるラウンドを落としたり、すごい弱い所にGGしたりと問題は山積み!でも、まぁこれからだわ、うん。

それはそうと私のPが尽きそうでちょくちょくTRG買い忘れたりHG買い忘れたりして迷惑かけてすいません><
そんな話をしてたら

SuddenAttack 2010-04-20 15-06-57-34

さ、さすが、インサイドさんやでー!!急に来たから10度見くらいしてました。感動した!ありがとう!

後もうそろそろ階級大尉になります。すごい長かったな、Blogを書き始めて最初の階級UPなので期待しておきます。Blogに貼ります///


大学の方はというと、すごい時間割をしくじった感があります。いわゆるはずれの授業をとってしまった感じ、沖縄の歴史とかアジア研究とか何言ってるか分からん。もうちょっとこう、分かりやすいものだと思ってた。実際はものすごく難しかった・・・・頑張ろう・・・

とりあえず今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
ぴんく : URL

#- 2010.04.20 Tue 23:09

武器ほしいなら 提供するよー
ある程度ならw

mentose : URL

#- 2010.04.21 Wed 02:04

ぴんくさん>>気持ちの分だけお願いしますwwDEとツールがないですww ぴんくさんスポンサーで俺セミプロゲーマー?wwごめんなんでもないですww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
