頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.22 Thu

私mentoseはp!NkAsalter*様からの支援をいただきセミプロゲーマーになりました。

SuddenAttack 2010-04-22 12-50-18-73

まさか本当に送ってくれるとは思わなかった、ありがとう!素直に嬉しかったわ~
見ての通りP厳しいので7日分買うということもできません。昨日とうとうツール7日が切れました。仕方がないので1日分買いました。もう破産してます、正直やばいです。

最近TRG一発でなかなか死なない・・・どんどん威力が下がってる気がします。

まぁそんなことはどうだっていいんだよ、しっかり胴体に当てりゃ一発で死ぬんだから
↑これが結論ですね、結局

それでは今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.04.23 Fri 00:23

プレゼントBOX多すぎだろw

mentose : URL

#- 2010.04.23 Fri 02:20

ヴァンドルム>>でもよくみると重要なものがないんだぜっ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
