頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ^^b

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.25 Sun ^^b

昨日むびっくさんがBIGBANGガチャでキャラ90日当ててました。あと30日も・・・どうやら俺のおかげらしくてTRG一週間もらいました。少し余裕ができましたまる

これからクランメンバーに多少の変更があるらしいです、まだ決まってませんが今日あたりには決まるかもしれない、最近まともにクラン戦やってないので今日からやりたいなぁー

人数いないとき4:4やるんだけど、4:4では一度も負けてないことに気づいた

今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
