頭がいかれている人のBlog

Home > リアル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.08 Wed holy crap

年明けて初の更新ですね。
とりあえず近況でも適当に書きます。


リアル

俺氏パチスロにハマる。
友達に誘われていったら大勝しちゃってパチスロ歴7日目にして収支+10万↑
当初の目標のPSvitaとコープスパーティーが余裕で買えちゃうっていう。。。
そろそろ負けると思うのでほどほどにしないとなと思いつつこれからもやります。
就活はしてません(人間のクズ)


LoL
パチスロやりはじめてやる頻度がすごく減りました。
現在A to ZのCorkiまでで7勝7敗。
忙しくてやってないわけではなく単純にやる気が無くなってる。


とまぁ、本当に書くことがない。
そういえばちょっとだけいいっすかの集いでSAのCWやったけど皆下手ww
俺も人のこと言えないぐらい下手だけどASGで頑張ってます。
久々にやったら案外面白いかも!?と思ったけど長くは続きそうにない。


何か面白いこと求........

2013.04.10 Wed omg my timetable was fuckin terrible

近況とか


リアル
大学4年次突入しました

自分の単位取得情報などに無関心だった結果wwwwww

どうやら必要単位数のほとんどを3年次までに取得していた模様

4年次の時間割がすっからかんになってしまったでござる

長期休暇が明けても延長休暇状態wwww

就活は全くやる気がおきない


LoL
大会とか配信とかちょくちょく見て

やる気を取り戻すものの全く勝てないRanked

そしてDivisionⅠで長居しすぎたせいかまたLPが貰えない状態になってしまった

どうやって勝つの、このゲーム・・・・


アニメ
最近見てたやつは

リトバス、たまこまーけっと、はがないnext、バクマン3、TARITARI

今期おすすめ求

2012.12.13 Thu 俺「TeemoサポートかBlitzサポートやります!」 味方「死んでくれ」

実は12月10日が21歳の誕生日でした

お祝いの言葉をくれた方ありがとうございます!素直に嬉しかったです!

誕生日繋がりではないですが僕個人としてはそろそろ就活しないといけない時期に

しかし具体的にどうすればいいのか知ってもいなければやる気もない

こうしてニートが出来上がっていくのだろうか・・・

普通の大学生は大企業に憧れるのだろうか

もしくは、給与水準の高い企業を目指すのか

どちらか良いかと言われると上記のような企業が良いかもしれないがきっと頑張らないと内定は取れないだろう

ましてや就職難の時代

俺はどうすれば良いのでしょうか、教えてください人生の先輩方


LoL
Trollしまくってたらレート下がってた

真剣にやるSeason3とは一体どこへ・・・Junglerは引退しました


P.S.俺はいつになったら年齢確認を卒業できるのだろうか

2012.09.11 Tue **** me

夏休み恒例の社会人フットサル大会に行ってきた

今回は5チーム2グループで行う総当たり戦でした

予選は3勝1分で1位通過で決勝までいけた

決勝はボコボコにされたけど楽しかった

原因は俺がキーパーやったことなんだけどね・・・

目見えないから無理!って言ったはずなんだけど強引にやらされた

キーパーは俺にはハードモードすぎてつらかった、もうしません、そしてごめんなさい


LoLは1600いけたからいいかなーって感じあんまりやらなさそう

夏休み残り少ないけど積みゲーだった
・失われた未来を求めて
・Hello good-bye
・Corpse PartyBook of Shadows

あたりを近々触っていこうかなと思います

ではさようなら

2012.07.25 Wed ^p^

近況報告

現在大学はテスト期間
単位落とさない程度に頑張りたい
だが、全くやる気が起きない

待ちに待ったけいおん!映画ぶるーれいきたあああああああああああ
P1130029.jpg

P1130030.jpg
絵コンテ集が思ったより分厚くてびっくりした
だが今はテスト期間
ゆっくり見たいのでテスト終わるまでは我慢


そして黎さんからの贈り物がきた
P1130031.jpg
(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
