頭がいかれている人のBlog

記事が読みにくいBlog

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.19 Sat shなおsなおjさおks@あks@あks@あk

ちょうど仕事に慣れてきた頃でございます

最初は足がとっても痛くいのもあいまって毎日辞めたい辞めたいと思っていましたがどうやら慣れてしまったようです

痛い、きついが無くなってしまったので何も考えず感じず仕事をしている毎日です

人間何も考えないというのは思ったよりつらいものがありまして妄想や色んな考え事のタネを見つけては一日中そのことについて考えにふけっています

それは本当にくだらないものです

昨日と今日は、もしこのババア達がLeague of Legendをプレイしたら誰がどのロールで誰が一番うまいか考えてました

熟考の結果、盛付レートチャレンジャーのババアが一番うまいという結論に至りました

どのロールも上手いですが彼女は特にJunglerが上手のようです

そのババアはよく僕に仕事を教えてくれる良い人ですがイントネーションがかなりおかしくてろるで例えると

「シン↑ザオ↓のガンクは、簡単↑ね。E↑で飛びつく↓前にQ押す↑ね」みたいな感じ



はぁ・・・・・・・あたまおかしいよこいつって笑ってください

2014.03.25 Tue ごる2wwww

気づいたら広告出てたので手抜き更新

実は17~22まで卒業旅行いってました

行ったのが大阪、京都、滋賀でした

本当は東京に行く予定だったんですが夜行バスの予約が取れなくて考えに考えた末断念

完全に田舎民クオリティでした

初めての旅行でしたがなんだかんだ楽しめたのかなーと思います

正直USJは二度と行きたくないと思いました(待ち時間的な意味で)



lolはやっとRank10戦終わってGoldⅡスタートwww

4月から仕事もはじまるので俺のlol人生は終わりを迎えているのかもしれない


そういえば回線が光に今頃なったので身内用にtwitchあたりに配信してみようかと思ってます
その時は見てね!

2014.02.23 Sun Arena初12勝記念更新

ここ最近は狂ったようにArenaまわしていましたがついに初の12勝できました!!
8775629129a85de96ab38c8206fa9074.png

報酬はこんな感じ
a0d003399b9f3d89857e7063ad4ac7eb.png
比べたことがないから分からないけど多いほうらしい?


このゲームを知らない人のために一応説明しておくとこのゲームはHearthstoneという海外のゲームです
ジャンルはカードゲーム
ルールは一度やってみるとすぐに覚えられる程度には簡単ですが奥が深いです
僕が敬愛するTrump先生はレアカードが少ないカードで構築したデッキですごい上位に位置していますが僕が同じデッキを使っても相当な差があるくらいです


まぁ何が言いたいかっていうとHearthstone楽しいAndroidでもできるようにお願いってことw

おまけ
5158dd744641e3b78ed742f931ea6c78.png
初の12勝はふぁいぼ4積みのイカレMageでした

2014.02.17 Mon Where my LoL netsu

A to Zで絞ったチャンプがあまりにも多すぎるのでその中からまた厳選しようと思い身内とノーマル回す時はそれを踏まえながらやってます

いち早くRankedに復帰したいのはやまやまですがここまで来たらしっかりメインチャンプを決めたいと思ったのでかなり時間かけてしまってます

なんと言いますか、自分が自信持ってるチャンプとかはどうしても切り捨てるのを躊躇ってしまって厳選に時間がかかっているのが現状です

自己評価って難しいと思う今日この頃

そういえばMy Favorite ChampionSkarnerがよく分からん感じで修正されたので使ってみてはいますがMid運用もJungle運用もいけるようないけないような

Skarnerに対する思い入れが他のチャンプより強い分可能性感じちゃっているのは思い違いなのか自分でも分からずじまい

とりあえずなるべく早く持ちチャンプを固めてRankedに挑めたらと思ってます



Twitterでチラっと言ったけど朗報!

とうとう我が家も光回線にするので外国Pingとおさらばです!

FPSをやってた時代から悩まされていたので解決できたら最高!

余裕があったらTwitchあたりで配信してみるかも

完全なる身内配信になるかはたまた違うのかは分からないけどその時はヨロシク


この存在価値があるかよく分からないBlogはこれからも続けていくので何かあったらコメントしてね❤

2014.02.11 Tue Fuckin A to Z

LoL A to Z(全117Champion)終了しました

当初はやることがなくて適当にはじめただけですが終わった今はやって良かったと思ってます
今まで一度も使ったことが無かった意外なチャンピオンがセンスがあったり、逆に今まで得意だと思っていたチャンピオンについてもう一度見直すことができました
それと各role得意不得意はもちろんありますが、それを踏まえてRankでどのチャンピオンを使っていくか考える機会になりました

最初は勝敗を記録していたんですがそれはあまり意味がないと思ったので自分なりに三段階評価で全チャンピオンを厳しく評価してみたいと思います完全に自己満

長くなるので追記

[More...]

